SSブログ

酵素ダイエットで花粉症が治る? [酵素ダイエット]

酵素ダイエットをしていたら花粉症が治ったという報告がちらほらあります。

2月といえば本格的な花粉症シーズンの到来。
毎年悩まされている人も多いですよね。

なぜ酵素ダイエットで花粉症が治るのか。
その秘密は酵素にあります。

さまざまな酵素を取り入れることになる酵素ダイエット。

酵素の働きの一つに、体内の有害物質や老廃物を排出するというものがあります。
体内に入った花粉は、この有害物質や老廃物とみなされ、体外に排出されることになります。

また、酵素の内臓や皮膚、血液を浄化するという働きで体質改善が行われます。

数日間酵素ダイエットをしただけではこのような効果はあまり見込めませんが
健康維持のため、中長期的なダイエットのためと
長い期間酵素ダイエットをしていると上で述べたような酵素の働きがより強くなってきます。

花粉が体内に入ってきても除去されやすい体になっているため、花粉症の症状はひどくならない。
そもそも花粉症の症状がほとんどでなくなっている。

このような体験をしている人に共通しているのは
”長い期間”酵素ダイエットをしている人。

長く酵素ダイエットを続けていくときに気になるのは効果と費用ですね。
 各酵素ダイエットメーカーの効果を比較しているサイト
こちらの効果と比較を参考にどうぞ。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

酵素の種類|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。