SSブログ

酵素ダイエットの口コミ [酵素ダイエット]

エッセンシア酵素での酵素ダイエットの口コミを紹介します。

※効果には個人差があるので参考程度に。

思い切って、酵素断食をやってみました。炭酸割りで飲むだけで、続けられました。断食後の体の軽さや、味覚の変化に感動。お電話で、些細な質問も丁寧に対応してくださり、スタッフの体験談を交えたアドバイスが心強い。買う前の説明も、断食中もアフターサービスも優れた商品だと思います。

食べることが好きな私でも断食はまったくお腹が減らず、このまま毎日酵素だけでもokだなと思ったりします(笑)安岡さんのブログも励み・参考になるので何度も読み返しています。今後もよろしくお願いいたします。

3日断食にもチャレンジして3日も食べなくても普通に生活が出来、3キロやせることができました。こんなに簡単で健康的に痩せられるならもっと早くから出会いたかったなと思いました。

絶食なんて・・・絶対無理かなって思ったけど、もう2日目の夜です。この酵素は味もすごく美味しくて、飲みやすいし本当に空腹がおさまります。自分でもビックリです。このまま明日も乗り切れそうです。すごく嬉しい♪ 今まで色々なダイエット食品につぎ込んでいたけど、やっと本物に巡り合えた気がします。確実にリピートすると思うのでこれからもよろしくお願いします!!

酵素ときけば色々お試しし浮気してきましたが、エッセンシア酵素に出会ってからは一筋です。とにかく美味しい飲みやすい。酵素のイメージを覆してくれたエッセンシア酵素。美味しいだけじゃなく、ここまでの種類が入っていて質の良い酵素ってなかなかないので本当に出会えて嬉しいです。

酵素ドリンクって種類がいろいろあって、どの酵素が自分に合ってるのか分かりませんでした。検索してたどり着いたのがこのエッセンシア酵素飲料で、説明が丁寧だし初回割引もしていたので1本注文しました。早速3日間ファスティングをし、準備期間や断食明けの食事にも気を使いながらやってみると、3キロも痩せました!! 久しぶりに見た体重計の数字(笑)すごく嬉しかったです。


他にも口コミはいろいろありますが
・味がいい
・スタッフのサポートが充実している
というものが多いです。

味が合わないから酵素ダイエットを続けられなかった
という失敗談を酵素ダイエットではよく聞きます。

おいしく飲めるから続けられる。
続けるから効果が出てくる。

おいしく飲めるかどうか。
酵素液を比較する時の大きなポイントです。

他にもおいしいと評判が高いのは「ごちそう酵素」。
ごちそう酵素はこちらを参考にどうぞ。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。